• トップページ
  • レッスン通信
  • プロフィール

2009.09

2009.09.13 01:46

レッスン通信♪ (第6号)

生徒のみなさんへ秋らしくなってきましたね。 秋と言えば、運動会。 予行練習が始まり、ちょっと疲れた顔してレッスンに来る子もいます。ほとんどの子は、よく知っていると思いますが、私は、大の運動嫌い、そして、とても運動が苦手です。 運動会の前日に「逆てるてる坊主」を作って「雨乞い」をしていたのは、私くらいでしょうね。(笑) 運動会や体育の時間で...

Page Top

Copyright (C) Furuya Music.com 古谷音楽教室

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう