• トップページ
  • レッスン通信
  • プロフィール

2009.12

2009.12.09 01:41

レッスン通信♪ (第9号)

2009年もあと20日で終わりですね。この1年、皆さんにとっては、どんな1年でしたか?私は、5月の発表会から後、体調を崩し、随分、皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。この1年をふりかえって元旦は朝早く起きて、調宮神社に初詣、パルコで福袋を買って、 年賀状を読んで、ゆっくり過ごしました。2日、3日は、箱根...

Page Top

Copyright (C) Furuya Music.com 古谷音楽教室

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう