2010.02.07 01:39レッスン通信♪ (第11号)生徒のみなさんへHappy Birthday To Me ♪(笑)あっという間に、もう2月。 雪が降ったり、毎日寒いですね~まだかなまだかな~と、このホームページを私よりもよく見ていて下さるファン(?)の方より、更新を催促されてしまいました。 受験シーズン真っ只中。 中学受験と高校受験の子供たちから、ぞくぞくと無事に決まったとという嬉しい...