2010.04.18 01:36レッスン通信♪ (第13号)生徒のみなさんへ4月も半ば過ぎと言うのに、雪が降るほど寒い日があって身体がおかしくなりそうですね。 冬物の洋服がなかなか手離せなくて、先日なんか、分厚いタートルネックのセーターを着ていたら、 子供たちに笑われてしまいました。 新学期がスタートして、2週間が過ぎました。ピカピカの小学校一年生は、お友達のこと、担任の先生のことなど、楽しいこと...