2010.09.25 01:29レッスン通信♪ (第18号)生徒のみなさんへ あんなに暑かったのに急に寒くなってしまい、着る物に困ってしまいますね。 今年は、秋が短くて、すぐに冬になるとか...。しばらく、気持ちの良い季節を楽しみたいですよね。 先日、拝田先生のもとへ、レッスンを受けに行って参りました。インターホンを鳴らすと、先生が「は~い、入って~」と。その時、雨風がものすごかったので、傘をたた...