2011.04.24 00:49レッスン通信♪ (第25号)生徒のみなさんへ発表会まであと二週間.....いろいろな不安もありますが、無事に開催できることを祈りつつ、準備しています。こんな状況の中で発表会を開催できることを「幸せなこと」と感謝して演奏したいと思います。 今回は、恒例の「毎日10回!」の練習表の配布はありませんでしたが、そろそろ自発的な練習をお願いしたいと思います。 紙は配られなくて...