2013.03.11 00:11レッスン通信♪ (第40号)生徒のみなさんへ桃の花が咲き始めたと思ったら、ここ数日の暖かさのせいで、ご近所の河津桜も きれいに咲き始めました。 春になって色々な花が咲くのは気持ちも明るくなってうれしいですが、今年は予報通り、スギ花粉がひどいですね。 辛い思いをしている子供たちがいっぱいいます。インフルエンザの心配がなくなったので、マスクをはずそうと思っていましたが、...