2013.05.12 00:08レッスン通信♪ (第42号)生徒のみなさんへ5月6日に 第15回「小さな音楽会」を 無事に終えることができました。 発表会当日は、お天気も良く、気持ちの良い一日でした。 子供たちの頑張りと、ご父兄の方々の支え、そして裏方を手伝ってくれたスタッフの協力のおかげで、大きなアクシデントもなく、 充実した会になりました。わがままを言ってご迷惑をおかけしましたが、お花屋さんが...