2015.07.04 23:09レッスン通信♪ (第53号)生徒のみなさんへ6月14日の発表会が終わり、3週間が過ぎようとしています。 皆様のおかげで、今回も とても素敵な会になりました。どうもありがとうございました。また2年後の会に向けて、子供たちと一緒に頑張りたいと思います。 発表会の感想を寄せてくれましたので、掲載いたします。K.Y君 練習ではうまくいかなかったけれど、本番では、いつも以上...