2011.05.14 00:45レッスン通信特別号♪ (第27号)生徒のみなさんへ先週開催しました第14回小さな音楽会に参加された生徒さんや父兄の皆様から感想をいただきましたので、ご紹介したいと思います。♪ M.S.さん舞台ではやはり緊張して失敗もたくさんありましたが、とにかく止まらず、 無事終えられてよかったです。♪ Y.R.さん今年で5回目でしたが、何回やっても緊張します。 二年ぶりに良い刺激を受け...
2011.05.08 00:48レッスン通信♪ (第26号)生徒のみなさんへ3月の大震災以来、不安や心配の続く毎日ですが、皆様のご協力のおかげで、 昨日、無事に第14回 小さな音楽会を終えることができました。 一番気になっていた余震もなく、ほっとしています。 出演者全員のがんばりで、素敵な会になりました。 撮影をお願いしていた写真屋さんからは、 「こちらの教室は、音楽学校受験専門の教室なんですか?...