2012.06.14 00:24レッスン通信♪ (第36号)生徒のみなさんへ いよいよ梅雨入り。 薔薇や紫陽花、きれいな花を見ることができるのは、うれしいですが、曇り空続きの毎日だと、ちょっぴりゆううつになりますね。 新学年が始まって2ヶ月が過ぎ、みんなそれぞれに、新しい生活に慣れたようですね。その分、疲れが出てきている子も多いようです。 中学校では、三年生の部活動引退試合の時期のようです。 2年...